Rainbow CRM BridgeでCRM機能を強化する
Microsoft Dynamics 用の Rainbow CRM Bridge は、電話システムと CRM アプリケーションを統合するために設計された無料のブラウザ拡張機能です。このツールはミドルウェアとして機能し、サードパーティの Microsoft Dynamics CRM とさまざまな電話システムを接続し、ユーザーエクスペリエンスと生産性を向上させます。ALE Cloud にホストされており、クリックして電話をかける、着信時の自動連絡先ポップアップ、CRM インターフェース内での通話履歴の維持など、シームレスな操作を可能にします。
この拡張機能は、会話管理、着信時の CRM 連絡先情報の取得、CRM 連絡先への発信電話の機能など、重要な機能を提供します。ユーザーは、通信を効率的に管理しながら音声通話やビデオ通話に参加できます。コンピュータとデスクフォンの両方で電話を受けることを可能にすることで、Rainbow CRM Bridge は Microsoft Dynamics CRM を利用する企業にとって、顧客サービスと業務効率を大幅に向上させます。